サービス開始までの流れ

Q&A

お問い合わせ

サービスエリア

サービス開始までの流れ

1. 加入資料、申込書兼契約書の請求

資料請求フォームから、もしくは電話、FAXであさがおテレビへご連絡ください。加入資料、申込書兼契約書をお届けいたします。

  ■資料請求フォーム
  ■電話 0120-084173(フリーダイヤル)
               076-274-3333
  ■FAX 076-274-3366

2. 申込書を記入

契約内容、工事内容等ご納得いただけましたら、申込書兼契約書をご記入ください。

3. 申込書を送付

あさがおテレビ営業担当にお渡しいただくか、加入資料に同封の返信用封筒であさがおテレビまでお送りください。

4. 工事日の打ち合わせ

申込書兼契約書をいただきましたら、あさがおテレビより工事日の打ち合わせご確認の連絡をいたします。

5. 工事実施

工事を実施します。

6. サービス開始

インターネットご利用の方は接続設定を行ってください。
設定を弊社に依頼される場合は別途費用が必要です。
無線LANの設定、OSのインストールは別途です。