お客様サポート

Q&A

お問い合わせ

サービスエリア

お客様サポート

再スキャン方法(テレビ)

接続方法(テレビ)

各種マニュアルダウンロード(テレビ)

オプション設定(ネット)

ウィルスチェックサービス(ネット)

ウィルス情報(ネット)

 

あさがおネットサポートセンター

サービス内容

あさがおネット会員

(1)提供するモデム1台とパソコン1台のあさがおネット接続に関する質問に対し、電話、FAX、メールを使用しサポート(助言)を無料で受けられます。

(2)あさがおネットが提供するサービスの内、下記の内容に対し、電話、FAX、メールを使用しサポートが無料で受けられます。

  • ホームページを見る事ができるまで。
  • 電子メールの送受信ができるまで。
  • ホームページ掲載のFTP作業方法の案内。
  • メールアドレス等の変更に関する案内。
  • (株)マックスカンパニー監修によるパソコン番組の内容に対する質問。

 

(3)上記以外のパソコンに関するサポートに関しては、通常料金(有料/マックスパソコンクリニック・サポート料金表)にて対応いたしますので、電話等で事前にご確認願います。

サービス時間

電話、FAXによる問合せ
・ 平日(月〜金):午前10時〜午後7時
・ 土日祝日:午前10時〜午後5時

■TEL/076-274-2187  
■FAX/076-274-2188
■Email: web-sp@asagaotv.ne.jp

 

セキュリティ、ウィルス情報

セキュリティ全般に関して、「独立行政法人 情報処理推進機構の情報」を提供しています。
また、最新のウィルス情報については、以下のホームページに掲載されていますのでご参照下さい。