FAQ

お知らせや緊急情報、地域の旬な情報、テレビ番組情報、
テレビ視聴情報など楽しい情報が満載。

ネット(Wi-Fi)が繋がらない。

お客様がご利用いただいている機器のランプの状態に合わせて下記を参考に対応をお試しください。

【松任地域のお客様】

BX810-Ⅲ(NEC)
CM5550T(NEC)

【鶴来・美川地域のお客様】

CM820(ARRIS/アリス)
CM5550T(NEC)

【白山麓地域のお客様】

CM7710T_CM7720T(NEC)
CM7710TS_CM7720TS(NEC)

 

参考:無線ルータ(Wi-Fiルータ)のリセット方法

こちらを参考にして無線ルーターのリセットをお試しください。
ルーターのランプが再点灯(点滅)しはじめてから3分ほどお待ちいただき、再度インターネット接続をご確認ください。

改善されない場合は当社サポートセンター(TEL:076-274-2187)へご連絡ください。

2019年1月29日(火)更新

ページTOPに
戻る

Twitter YouTube LINE